<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年08 月26 日

古いパソコン思い切って廃棄(6/20に採用された)

 何世代も前のWindowsの基本ソフト(OS)が組み込まれた2台のパソコンを、思い切って廃棄することにした。
 長い間「断捨離」の対象から外されていたが、何かに活用しようとしても、残念ながら「帯に短し」の類で難しいと思われることから、今回処分することに決めた。
 時折、無残に捨てられているパソコンを見ると、資源の少ない我が国に資源を寄付するつもりで、引き取ってもらってはどうかと思う。
 データの完全消去は不可欠ですが、そんなに難しいことではないだろう。

投稿者:つねちゃん
at 08 :49| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須