<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年10 月22 日

政治屋の発言の真意は

 尖閣問題にしても「強く抗議をしておいた」と言うが、いったい具体的にどのような抗議をしたのか、その反応はどうだったのかなどが、全く伝わってこないから、「本当に言ったのか?」と言う疑問が残る。
 「言ったことにしておこう」と言うだけなのではないか。
 事程左様に「注視する」と言うと、「ただ見てるだけですよ」。
 「進める」は「進めるように言っておく」だけであろう。
 拉致問題、人権無視等など、ほとんどの問題が、そのような「言うだけ」で、「人の噂」になって、何日か経ったら、そのうち雲散霧消になっているのではないか。
 端から信用しないわけではないと思うけれども、サラリーマンだったらとても務まっていないだろうと思うと、情けないが、それを選んでいるのも国民であることを思うと、嗚呼。

投稿者:つねちゃん
at 06 :45| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須