<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年10 月23 日

唱歌が口遊めるようになっている

 今月のアフターケアで「CTによる検査でも、転移は全く見られず、腫瘍の後もきれいに消えている」との診断だった。
 でも、好きな歌はまだ思い切って声は出ず、歌うことには息が続かない。
 そんな日々だけれど、先日好きな番組で、主に唱歌の番組があり、なんとなく合わせて歌っていて、最後まで歌えたことに、今更ながら嬉しくなった。
 まだまだ「カラオケ」という訳にはいかないが、大好きな「美しき(うるわしき)天然」が早く口遊めるようになりたいなぁ。
 でも、急がずに、自然に歌えるようになるまでゆっくり待ちたい。
 誰に聞かせる訳でもないのだから。

投稿者:つねちゃん
at 06 :41| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須