<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年11 月12 日

初めてのお店

 具体的なお店の名前は、出さないが、悪い評判では決してない。
 家内と何時も買い物に行く途中の店で、店構えが、私が言うのもおかしいかもしれないが、ちょっと「粋」な感じの店だった。
 以前はゴルフ練習所が後ろにあったので、ゴルフをやらない私にとっては「縁のない店」だと勝手に決め込んでいた。
 数年前から練習場が無くなったので、今回初めて家内と入った店である。
 入り口は小さいのだが、中は思ったよりも広く、ゆったりとしていた。
 家内は「エビフライ定食」で私はこの季節の「牡蠣フライ定食」を頼んだ。
 お昼時だというのに、お客は私ら二人だけだったので、決して「繁盛している」と言う雰囲気は無かったけれど、店員さんの雰囲気が明るかったので、安心した。
 味覚は人それぞれだから、私独自の感想だけれど、牡蠣は「揚げたてで、実も厚く、熱くて美味しかった」。
 定食の数は10種類くらいで、お好みの物があるかどうかは人それぞれだろうけれど、もし、気に成ったら入って見られても裏切られないのではないだろうか。

投稿者:つねちゃん
at 07 :51| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須