<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年12 月25 日

今日から「冬休み」とさせていただきます。

 現在、我が家及び町内の皆様の中では、幸いにして、新型コロナ感染は起きていません。
 忘新年会は、基本的に「我が家内だけ」で、小規模で行う予定ですが、是非とも皆様方におかれましても、最大限の配慮を行って頂き、良い年をお迎えいただけることをお祈りしております。
 新年は1月12日から、始めたいと思っています。
 それまでは、採用投稿が続けば有るだけとして、それが枯渇したら「完全お休み」となります。
 意気込みは「来年も慌てず急かず、ノホホン」で続けたいと思ってますので、お暇の折に覗いてみてください。
 それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

投稿者:つねちゃん
at 06 :20| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須