<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年01 月11 日

追求は自分らのつかんだ情報で(2020/11/26に採用された)

 「桜を見る会」の問題で安倍前総理の周りが検察に追及されているとのことである。 
 それ自体は、個人的には賛成だけれど、野党の姿勢がどうにも締まらない。
 これに乗じて糾明質問をしようと思ってのことだろうが、その結果は、残念ながら目に見えているのは、政治素人の私だけではないだろう。
 最近の刑事ドラマによくあるように「巨悪がついに明るみに」と言うことは、ほとんど考えられないだろう。
 野党が追及するのであれば、「自分らのつかんだ情報」でやってほしい。
 「このように報道されているが」的な追求では、結果として「禊は済んだ」と言うロンダリングに使われるだけだろう。

投稿者:つねちゃん
at 08 :13| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須