<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年03 月16 日

その時自分は何をしていたか

 先日の3.11だけれど、こちらで地震が感じられた時に、自分は何をしていたかを思い出すと、なんだか恥ずかしい思いが今でもする。
 午後から買い物に出かけて、2−3か所回って用事も済ませたので、息抜きタイムで、パチンコをやって、確か数千円勝った。
 気分良く、これから春の園芸に向けて、不足するものや便利な物が無いかとホームセンターに立ち寄っていた。
 防草シートが少し上の方に置いてあったので、幾つかに触れていた時である。
 何だか眩暈がしたので、その頃は時々そんなことが有ったので、収まってから、買わずに帰宅した。
 いつもはそんな時間にテレビを見ていることが無い家内が真剣に見ているので、初めて気が付いた。
 それから10年、私自身は幸いアレルギーなどは有ったけれど新型コロナにもおかされず生きている。

投稿者:つねちゃん
at 07 :48| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須