<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年05 月26 日

結婚記念日

 昨年の結婚記念日には、「金婚旅行」と言う事もあって計画段階の年明けくらいには、新型コロナウィルスの話題がそれ程では無かったので、孫達を連れて9名の小旅行で沖縄へ行くことにして、色々と情報を集めた。
だがしかし、楽しい情報と一緒に新型コロナウィルスの情報も集まって来て、段々雲行きが怪しくなってしまつた。
 結局「沖縄は逃げて行かない」とこちらの身体の状況などは別にして、断念してしまった。
 案の定11月末には私が「小麦粉アレルギー」となってしまったので、「やめて正解」だったと思っている。
 この状況では今年も遠距離旅行は止めざるを得ないのだろう。
 オンラインツアーも考えてみたが、矢張り求めるものが違うようである。
 来年は、新型コロナも無くなり、まだ身体が大丈夫であれば、家内の希望の「奄美大島」へ行って見たい。

投稿者:つねちゃん
at 08 :55| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須