<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年05 月28 日

やっぱり素人のプログラム

 新型コロナワクチンの接種の案内が届いたので、急ぐことは無いと思いながら、案内が来てから3日後に家内の分と一緒にやってみた。
 市民が3万人を切るほどの市だからだったのかもしれないが、ネット接続も混んでいるようなことは全く感じられず、スムースに予約する事が出来た。
 最早の日は都合が有ったのでその次にしたのだが、それでもまだ20席の空きが有った。
 ところが、次いで家内の分を予約すると、もう15席に減っていたので、それなりに混んでいたのかもしれない。
 それはそうと、物覚えが悪くなっている事もあるので、予約した内容をプリントアウトしておこうと思った。
 それで驚いたのは、プリント内容には、受信者の名前や番号が全く無く、果たしてこれを他の人が持って行って「私です」と言ったらどうなるのだろうかと思ってしまった。
 こんな所が「素人のプログラミング」だなと思ってしまった。

投稿者:つねちゃん
at 08 :00| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須