<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年06 月16 日

朝顔プランターの整理

 今年は、グリーンカーテンを望みながら朝顔の種を再利用の土を入れた5個のプランターに撒いて、先日二つほど弦が伸びてきたので、外草を摘み取り、肥料やりをしておいた。
 昨年は、退院後の鈍ら病で、畑なども殆ど手を付ける事が出来なかったが、今年はアレルギーには気を付けながらも、ボチボチと遣っている。
 朝顔によるグリーンカーテンは弦が上ばかりに延びて上の方ばかりで花が咲いたり、中々思うようにいかなくて、今年は、毎朝注意して、なるべく横に誘引するようにしたいと思っている。
 果たして、出来栄えは如何だろうか。

投稿者:つねちゃん
at 09 :24| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須