<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年07 月14 日

接種副反応

 あくまでも「私個人の副反応」です。
 持病として、通院し内服薬で治療中の「高血圧、糖尿病」があり、薬をもらうために通院している「小麦粉アレルギー」に加えて、最近咽喉癌の残りではないかと近々検査入院を控えている74歳の男性と言う状態で、市からの案内に従って、新型コロナワクチンの接種を2回目迄受けました。
 噂通りと言えばそれまでですが、1回目の接種では、接種後の待機時間が30分だったのですが、まったく何処も痛くなることもなく、その後も「何事もなく」過ごしました。
 2回目の接種後も、同様に30分の待機が終わってから帰りに家内と買い物をして帰ったのですが、スーパーから出る時から、アレルギーの症状だと思うのですが、「ピリピリ感」がだんだんと強くなってきて、その為の薬を飲んで過ごしました。
 それが2日間続いて、3日目の朝には何ともなくなりました。
 以上、報告まで。

投稿者:つねちゃん
at 07 :51| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須