<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年07 月19 日

明日から夏休みです

 この夏休みの間に、1度「手術」を受ける予定があります。
 医師の話では「2泊3日くらいかな」と言う事で、検査入院です。
 何事もなく、終わってくれることを望んでいるのですが、仮に「本治療」と言う事になれば、今度は「通院での対処」と言う事になるそうです。
 だから、なるべくそうなってほしくは無いのですが、万一そうなったら「今度は車での移動は避けるように」と言われそうなので、久し振りの「電車通院」になりそうです。
 コロナ接種は2度済んだのですが、やはり「密」は避けたいなぁ。
 もし、若い読者がおられて「接種が心配」と思っていらっしゃるのでしたら、間違いなく「案ずるより産むがやすし」ですよ。

 それじゃ、皆さんも暑さやコロナに負けずに、Have a good Holiday!

投稿者:つねちゃん
at 08 :02| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須