<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年07 月25 日

「笑顔」は何にも勝る「幸せの源」(6/3に採用された)

 運動音痴な私はテニスというプレーは中学生時代に「軟式テニス」をほんの少しかじっただけで、「ゼロ」と言うのを「ラブ」と発言することしか覚えていない、ほとんど未経験者である。
 でも、数年前から話題になった大阪なおみ選手の勝った時の笑顔、負けた時の悔し顔には、どちらにも好印象を持っていた。
 長い人生なのだから、むつかしいことはあるだろうけれど、他にいろいろな分野にも挑戦してみて、そんな中から新しい分野を見つけて、これからの長い人生を「楽しみながら」生きて行ってほしい。
 そして、許される範囲内で、「あの笑顔」をファンにも見せて欲しい。
 彼女だけに限らず「笑顔」は何にも勝る「幸せの源」なのだから。

投稿者:つねちゃん
at 09 :34| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須