<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年07 月30 日

苦境でこそ応援「真のファン」(採用日付が分からない)

 大相撲5月場所で、勝ち越し目前に不祥事発覚で土俵から外れることを余儀なくされた朝之山。
 でも、先日の報道では「陥落してでも取り続ける」との言葉に安堵と少し涙がにじんだ。
 自分は27歳の時にどんな行動をしていたか、それが全て清廉潔白だったかと問われると、素直に「はい」とは答えられない。
 立場は当然違うだろうが、そんな時こそ「今度こそ」と思ったのは、私だけではなかろう。
 昇進街道まっしぐらの時はもちろん、ふとしたことで苦境に立たされた今こそ「頑張れ」と応援し続けることが、「真のファン」と言えるのではないだろうか。
 私自身はテレビ桟敷でしか応援できないが、ぜひとも県民の多くが応援を続けることを望みたい。

 昨日は突然のお休みで申し訳ありませんでした。
 読者の中には「あの野郎、とうとうくたばったか」と思われたかもしれませんが、どっこい生きている。
 パソコンは確りと電源コードを含めて持参したのですが、肝心のマウスを忘れてしまっていたので、そのような設定にしてあるのが分かっていたので諦めました。

投稿者:つねちゃん
at 11 :47| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須