<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年09 月22 日

メインマシンの引っ越し

 2014年に買ったノートパソコンも、細かいところで気になることが出てきたので、この際思い切って来るべきWindows11にも対応できるというマシンに交代することにした。
 先日は「Windows11の実験台が出来上がった」と紹介したが、あれからいろいろな情報を見聞きすると、現役時代ならいざ知らず、ということで、さほど急に乗り換えることもなさそうだから、それよりも実用という意味での交代である。
 それにしても、やはり7年も使っていると、いろいろな「ガーベージ」的なものが残っているものである。
 引っ越しに当たっては、極力そのようなものは持って行かずに、「身軽」になりたいと思っている。
 でも、やっぱり「捨てるに捨てられないもの」が多いなぁ。

投稿者:つねちゃん
at 06 :11| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須