<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年10 月14 日

作業停電で夏から冬へ

 この季節、コロナではなく鼻風邪をひくことが多い。
 というのは、主にベッド周りの寒暖調節が狂うからである。
 タオルケットだけでは寒いし、着布団は新調したけれど、毎日はやはり暑い。
 そんなときの作業停電の案内があり、いつもはTVやPCと楽しく過ごしている時間がほっかりと穴が開くことになった。
 それで、電気を使わない作業ということで、ベッドシートの取り換え、薄い毛布と着布団への取り換えなどを停電時間の約2時間ほどで、かなり整理できた。
 衣類の整理までは手が届かなかったけれど、ある意味「良い切り替え時間」を楽しんだ。

投稿者:つねちゃん
at 07 :49| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須