<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年10 月22 日

夏冬物の衣料の詰め替え

 今年も夕方から随分寒さを感じるようになってきた。
 まだストーブを出すほどではないのだが、日中に着るものが今まで通りだと寒くてならず、例年の事だけれど、「総入れ替え」を行うことにした。
 下着などは対象外だけれど、内着、外着の区別、まだ走りの時期で合い物に近いものと、本格的な防寒着なども振り分けて、部屋の引き出しに入れるもの、とすぐに出せるものの区別などで、そんなに「衣装持ち」ではないけれど、それでも収納場所などを考えながらやると、1時間半ほどかかってしまった。
 「これにて一件落着」とお茶などを飲んで一息入れたが、例年同じことを思いながら、なかなか実行できないのが、洗濯から戻ってきたときにしっかりと「元の場所」に入れることがこれからの課題なのである。

投稿者:つねちゃん
at 08 :42| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須