<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年11 月26 日

時間貧乏性は治らない

 日頃、休憩時間やゴロゴロ時間、ぐーたら時間を「必要悪」として認めて、それらを含めて「時間貧乏性だなぁ」と苦笑いしながら過ごしている。
 そんな中で、先日、予定していたイベントがコロナ禍では無いが「都合でお休み」となって、ポカンと2時間半が空いてしまった。
 本来ならば「あれもしたい、これもしなければ」と「儲かった」と思うのだろうが、どうも「性分」と言うのは森の石松ではないけれど「死ぬまで治らない」物だとしみじみ我が身を振り返って思ってしまった。
 でも、一日振り返ってみると、「あれもやったよな、そういえば予定ではなかったけれどもこれもやったなぁ」と「やることを書きだしてからやった」から結構実が詰まっていて、充実感を感じているのだから。
 その中身の一つが「除雪機の搬出」だった。
 さぁ、これで冬の準備の大きなイベントが実施できた。

投稿者:つねちゃん
at 08 :36| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須