<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年12 月21 日

菅首相の不出馬まったく驚かず

 9月3日に投稿して、9月9日に採用された

 菅首相の総裁選不出馬については、個人的には全く驚かなかった。特別政界通という訳ではないが、一部のネットニュースでは前日から「電撃辞任」と言う言葉が飛び交っていたからである。いわゆる、やじ馬根性の知識だったのだが、それよりも驚いたのは、テレビに登場する政治屋さんは「まったく予想もできなかった」という答えが、出てくる。中には、涙すら流しているのを見ると、二枚目の舌が何枚あるのかと疑ってしまう。今までコロナに対して「何もしなかった」人が、権威も無く「専念」してどれだけの効果があると思ってしらっしゃるか。ともかくそちらの方が理解できない。

投稿者:つねちゃん
at 07 :39| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須