<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2021 年12 月28 日

富山県人として歯がゆい思い

 10月13日に投稿して、10月19日に採用された
 
 ついこの間起こったばかりなのに、今度も老舗の不正が発覚したのは、やはり富山県人としては、歯がゆい思いである。
 「被害は出ていない」という言葉は、言葉を変えて言えば「だからどうしたっていうのだ」と開き直った言葉としか思えない。
 首都圏在住の頃、出身を問われて「富山です」と答えると「ああ、薬の」と言われたが、それもそのうちに消えていくのではないだろうか。
 いろいろ厳しい環境があるとは思うけれど、ぜひいつまでたっても「ああ、薬の」と言われるような実績を残してほしいと願うばかりである。

 親愛なる読者の皆さんには、ご心配とご迷惑をおかけしました。
 昨日、読者の方から「同じものが続いている」との指摘を受けて、早速削除しました。
 私の控えにはないのですが、ボケの兆候なのでしようか。
 今後は十分に気を付けたいと思います。

 しつこいようですが、年内は是で休載となります。
 読者の皆さんにも、是非より良いお年をお迎えになられることを祈ります。
 採用投稿の再開は?月4日からとなりますので、是非思い出してごらんになってくださいませ。

投稿者:つねちゃん
at 07 :57| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須