<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年02 月10 日

今日は是をやったぞ

 昨年からの行動指針の続きで「やることを書きあげて、実行する」をやり続けて来けれど、思い直してみると「序に」とか「少しだから」という事が色々とやっていて、それが結構積み重なると、それなりに時間を要していることに気が付いた。
 それで、昨年付けいた日記を読みながら、楽しんで日記を付けているが、昨年は「よしっ!」を掛け声にしていたようだ。
 それなら遅ればせながらだけれど「是はやったぞ!」を背中を押す力にしようと思って、先日からやり始めている。
 さて、どこのまで続くか分からないけれど、「金も掛からず」という行動だから、僅かでも良い方向に向けば「儲けもの」という事だろう。

投稿者:つねちゃん
at 06 :19| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須