<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年02 月14 日

ピタゴラスイッチは面白い

 TV番組は録画してみる、を常々やっているが、先日番組表に「ピタゴラ」というたった4文字の番組が掲載されていた。
 もう大分前に成るが、私の中で「ピタゴラブーム」というものが起こったことが有る。
 決してリタイアした後では無かったような気がする。
 それを思い出して録画予約してみた。時間としては15分くらいのものだけれど、未だに、見る度に「へぇーっ」と思いながら楽しく観ている。
 結構手の込んだものがあり「次はどうなる」という事が裏切られたりすると、巻き戻して確認したりして楽しみを倍加させている。
 疲れた脳のリフレッシュにお勧めの番組である。

投稿者:つねちゃん
at 07 :44| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須