<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年02 月17 日

日記で過去を振り返ってみる

 以前にも紹介していると思うが、私のPCでの日記帳は20年近く前のリタイアした時に、有料ソフトとして購入したものである。
 当時の価格で1,200円だった。
 残念ながら、発行元を検索してもヒットしないので、「こうして欲しい」としいうことが有ってもサポートは無い。
 幸いにして、相当買った人が多いようで、そんな人が載せているヒントに縋るしかないのだが、今のところ「不自由」ではない。
 手書きの物をずいぶん昔に戻ってこれに載せたりしているが、高校生時代の物なども、時折「どうかな」と思ってみることもある。
 家内もずいぶん昔からつけているが、何かの都度で焼却処分しているようだ。
 たまには数年前の自分を見てみるのも楽しいものである。

投稿者:つねちゃん
at 08 :44| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須