<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年03 月07 日

香り線香が残り少なくなった

 これを使い始めたのは、リタイア後すぐだったように思うが、DAISOの「4種類の香り線香」を月替わりに焚いていた。
 そんなに強い匂いではなく、何時迄も体に纏わり付くほど強烈な匂いでもない。
 だから、知らない人の中に入っても、嫌な顔をされることもない(と思っている)。
 それが、お店から姿を消してしまったのである。
 正確に言うと、同じ香りで同じサイズの物が無くなったというべきだろう。
 またどこかで新しい物を探すことにするが、100均で楽しめるという限定をつけると、そんなに簡単に見つかるものでもなさそうだ。
 それでも、旅行で「探して歩く」と言うのも楽しみの一つである。

投稿者:つねちゃん
at 06 :16| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須