<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年03 月17 日

家内と私の名前が同日の新聞に載った

 決して「3面記事」にではない。
 中々当たらなかった新聞懸賞の「記念品当選者」に家内の名前があったのである。
 最近は、世の中の出来事に不満ばかりで、なかなか採用されなかった私の投書が「春が来た」的な仄々内容が採用されていた。
 ということで、同日の新聞に掲載されていたのだった。
 矢張り一人で載るのと二人一緒に載るのとでは、嬉しさが倍以上に成るから楽しい。
 懸賞は今後も「解くのは家内」「葉書作成は私」の二人三脚で続けてゆき、載らなくても「徒然の思い」を投書し続けて行こう。

投稿者:つねちゃん
at 09 :01| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須