<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年03 月25 日

テレビのチャンネルと番組

 現在我が家でのテレビ環境は市提供、民放4局、NHK2+2局、ケーブルテレビの基本料に組み込まれている局も放送大学2局に民放7局とかなり多くの局が視聴できる。
 以前はスタンダードコースで、子供が小さかったからキッズステーション、音楽番組にも興味があったが、今では子供も見なくなり、音楽も既存局の番組でも持て余すほどであるから、まるで必要がない。
 だからこのほかに「こんなチャンネルを是非」と言われても、見るだけの時間がない。
 だから、多分一番安いコースになっているのだろう。
 かつての自分を棚に上げて「どれだけの人が見るのだろう」と思ってしまう。

投稿者:つねちゃん
at 06 :27| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須