<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年04 月25 日

駄目になるかも、と思ったらやってみよう

 今でもそうだけれど、やろうと思い着いたことで、最初からスムースに行った事は、殆どないのだが「駄目かもしれないが、出来ればそれなりに効果があるだろう」と取り組んだことが案外時間はかかったけれど、それなりに「100点満点ではないけれど、それなりに成功した」と言う事が、今でも時々あるから面白い。
 だから「思いついた」「でも駄目かもしれない」「でもやってみよう」という事を諦めないでやっている。
 いい意味でも悪い意味でも「トライ」が楽しい。
 経営の神様の言葉だったかもしれないが「やめなければ成功したのだ」と言うのが良く分かる。
 来月に成ると後期高齢者の仲間入りの年寄りでも、こんな風に考えながら取り組むと、ボケ防止の一環に成ると思っている。

投稿者:つねちゃん
at 07 :35| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須