<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年05 月09 日

運動を考え直す

 朝目が覚めて、新聞を読み終えてからやる運動は、これでもう3年間メニューを変えていない。
 ともすると「マンネリ」に陥りがちなので、ここらで少し「考え方」を整理してみようと思って、連休中からいろいろと考えてみたが、新しい科目を入れることは、この際断念して、今やっていることの効用とポイントを整理してみることにした。
 細かいメニューは紹介するほどではないからよすが、ポイントを明確にしてやってみると、マンネリ感から少しだけ抜け出した新鮮な気持ちに成る。
 こんな事を考えるのも、「連休ボケ防止」に成るかなぁ。
 一寸待て、「サンデー毎日」の好みに「連休」なんてあったかいな。
 せいぜいこのブログだけが連休だった。
 また、飽きずに読んでみてください。

投稿者:つねちゃん
at 06 :24| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須