<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年05 月31 日

昨日は51回目の結婚記念日だった

 残念ながら、昨年予定していた「金婚旅行」で子や孫といっょに「沖縄旅行」が楽しみだったが、新型コロナウィルスの影響で取りやめることになってしまった。
 今年は、と思っていたが、残念ながらこれもボツ。
 で、結局は家内と二人だけで、市内にあるスーパー銭湯で「家族風呂」で楽しむことにした。
 残念ながら「背中を流しあい」できるほどのスペースもなく、久し振りにお互いの裸体を見るだけに終わったが、湯上りの食事をしながら、51年間の回顧や、終活とは言わないけれど、そろそろ考えておかなければならないことなども、悲観的にならずに「まだ夢がある」と言う気持ちで「水入らず」で話し合えた。
 ある意味で、幸せな記念品だったと思う。

投稿者:つねちゃん
at 07 :27| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須