<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年06 月01 日

なんとも横着なトルコ

 ロシア/ウクライナの戦争で、仲裁役を気取っていろいろと活動しているのがトルコであろうが、なんだか「底の見える陰謀」にしか理解できない。
 形的には「こうすればどうだ」と提案しているようなものだが、いずれも「端から受け入れられない」ことを繰り返し言っているだけで、全く具体的な解決提案に至っていないと思う。
 こんな風に思うのは、外交無知の私だからだろうが、万が一「手打ち」ができた時には「私がやったことだ」と吹聴して回るだろう魂胆が見え見えである。
 36年間と言う短い期間のサラリーマン生活だったが、どこへ行っても、こんな態度を取る人間がいたが、残念ながらに彼らが日の目を見たと言う話は聞かない。

投稿者:つねちゃん
at 07 :40| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須