<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年07 月21 日

横着だったけれど

 夕方シャワーを浴びてからは作務衣というものを着て過ごしている。
 何着かあるので、身体が汗臭くなるの指摘されるのが嫌で、家内に急かされることなく、気軽に取り換えている。
 それは兎も角、先日新型コロナの4回目の接種を受けてから、珍しくその後が痛くなったのだが、パジャマに着替えることを横着したことと、お酒を1杯多くなったことが有り、そのまま寝てしまった。
 深夜2時ごろにめがさめて、どうにも作務衣の結び目が痛く感じられて接種との二重苦(?)になったので、上の部分だけ取り換えて寝た。
 多分その所為だろうが、朝迄ゆっくりと寝ることができた。
 やっぱり小さな事でも横着は止めようと改めて思った。

投稿者:つねちゃん
at 08 :54| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須