<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年12 月13 日

だんだん「書く事」が少なくなっている

 毎日生きていれば、それなりに感ずることがあるのだが、「ブログに書くほどの事でもないや」と思い始めると「書く事」が無くなってきていることに気が付く。
 ピン、と思いついても「これも確か前に書いたなぁ」と思うとそれが逆の歯車になって次々と自分で潰してゆく。
 で、初心に戻って「昨日と違っていること」を拾って、前に書いたような気になれば、検索してその時と今とどのように違っているかを考えながら続けていきたいと思っている。
 こんなブログですが、細く永くお付き合い頂ければと思っています。

投稿者:つねちゃん
at 06 :45| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須