<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2023 年04 月19 日

競馬は卒業

 リタイアした22年前に「これくらいは良いか」と思って「無くなる迄の楽しみ」という事で、5万円を競馬貯金として投資しておいた。
 オンライン投票なので、昔、後楽園の場外馬券場や川崎競馬場であの雑踏は経験せずに一般新聞やメール予想など色々な情報をもとに楽しんできた。
 先日の皐月賞ですべて外れて、残金が200円になった。
 始めて10年くらいだったろうか。
 メール予想での大穴で8万6千円位の配当に巡り合った事が有った。
 その時点で「元本は保証された」と5万円おろして、家族などに大盤振る舞いをした楽しい思いでもある。
 だから、22年間の楽しさに感謝して、卒業することにした。

投稿者:つねちゃん
at 06 :33| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須