<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2023 年05 月01 日

今日からお休みにするつもりでした

 事前案内を忘れていたので、今日の分を手短に書かせていただきまして、明日から7日までお休みさせていただきます。

 コロナ騒動が始まって暫くしてから、何処へ行っても体温検査があるので、行ってから断られたりするのも嫌だったので、自宅で体温の毎日測定を始めようとした。
 ところが、機械は確かにあったのだが、電池が消耗してしまっていた。
 ところが、ホームセンターを幾つか回ったけれど、どこでも売り切れ、電気屋さんはと思ったけれど、どこにもなかった。
 それで常連というほどでも無かったが、顔見知りの店員さんに「入ったら連絡して」と頼んでおいて1週間ほどして入ったとの連絡が有ったので、それから約2年半ぐらい、毎朝の日課にしていた。
 それが先日、電池不足で動作しなくなった。
 それを契機に止めることにした。
 大丈夫かなあ、と思っているが、なんだかすっきりした感じである。

 皆様が楽しく無事故でこのGWを過ごされますように。

投稿者:つねちゃん
at 06 :14| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須