<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2023 年05 月31 日

結婚記念日

 昨日が53回目の結婚記念日だった。
 昨年は市内のスーパー銭湯で、家内と二人だけで家族風呂に入り、夕食を摂って祝った。
 今年も中々コロナが落ち着かず、結局近くの民宿でと思っていたが、なぜかこの時期未だなにがしかのペイバックが有るとの事で、どこも結構混んでいたので、時期を少しずらすことにして、家族そろっての寿司パーティにすることにした。
 シンプルで安くつくし、誰もあまり片付けなどの世話から放免されるので、それで良しだろう。
 神仏にはせめて「父と同年齢まで」と祈願しているが、漸く「後8年」という所まで来た。
 これからも「日々感謝」で過ごしていこうと思っている。

投稿者:つねちゃん
at 06 :29| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須