<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2023 年06 月30 日

ビデオデッキ購入諦めた

 以前にも紹介したと思うが、基本的には「テレビ番組は選んで見る」という事と「最古参のビデオデッキの調子が悪い」という件で決着をつけた。
 手頃な値段で、家族と一緒に見たい番組を交換できるためにBD付きは欠かせない。
 矢張り2番組同時録画も欠かせない、と勝手な仕様を決めてセコハン屋なども探したが、矢張り可動部を持っている装置だから、故障修理はそれなりに保証してほしいとなると、矢張り5万近い値段が要求される。
 今の物も、確かに少し使い勝手が悪いし、時々誤動作をしてしまうのだが、「使って使えない事は無い」と思ったので、断念した。
 たった、是だけのことで随分悩んだけれど、これも「頭の体操」と思えば自分を笑い飛ばせる。

投稿者:つねちゃん
at 06 :42| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須