<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2023 年07 月03 日

もう少し続けてみよう

 決して終活では無いけれど、そろそろ色々な事も「止めようかなぁ」という気持ちが先日からしてきています。
 正直「凡人は凡人なりにナヤンデルタール人」です。
 で、昨日までの土日は「何もしないで」過ごし、悩んでみようとトライしてみました。
 ところが、矢張り「凡人は凡人」で「何かを為して何を達成しようとするのか」と考えると、「このままで、良いんじゃないの」という結論に到達しました。
 このブログも、時々「書く事が思いつかない」と悩むことが有り、嫌悪感に包まれる事も有りますが、それも「良いじゃないか」で済ませても、誰にも迷惑が掛かる訳でもない訳です。
 「最近何も書かなくなったの」と新聞投書について聞かれる事も有りますが、「徒然なるがままに」と答えても非難される事も有りません。
 というわけで、まだ少し続けてみようと思っています。

投稿者:つねちゃん
at 06 :11| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須