<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2023 年07 月07 日

まだまだ掛かりそうだけれど

 今まで、かなり乱暴に「取って置けば、そのうちに使える」と思って、CD、DVD、USB、取り換えたHDDやSDカードなどにその場当たりで記録しておいたものが、「果たしてどこに入れたやら」という状況に陥っていることに気づかされた。  無くした物のの常で「探すと無い」状態である。  兎も角当面必要な物は確保できたので、そろそろ夏休みもいただけるような時期になってきたので、あまり頭の働かない夏の時期に整理してみようと思った。  全ての容量を合わせると、2TB以上になりそうだから、「遣り甲斐、が目に見える」ことに成るから、少し夏呆けでも大丈夫だろうだろう。  それにしても多いのは孫を中心にしての写真の類と各種の放送メディアから録音した音楽である。  いつも言うし、自分に言い聞かせているのだが「終活ではない」と。

 という事で、少し早いけれど、来週から長い夏休みに入ります。  再開予定は9月4日に成ると思います。  繋ぎは、いつも通り「採用された新聞投稿」「採用されなかった新聞投稿」で土日を除いて埋め合わせて頂きます。  今年の夏は寒暖差が激しいと聞きます、どうぞご自愛ください。

投稿者:つねちゃん
at 06 :29| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須