<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2023 年10 月30 日

電話で怒鳴り散らした

 先日あるTVメーカーに電話して、怒鳴り散らしてしまった。  購入から1年以上は経っているので、故障だと言われればそれまでだけれど、その言い分が気に食わなかった。  1カ月ほど前に、インターネットでの画像を「これをTVで見たらどう変わるだろうか」と思って、興味津々でネット接続して視聴してみた。  矢張り31型の画面と音響で聴くと、ひと際迫力があって楽しんだ。  今回は、一番古いビデオデッキがやはり老朽化という事で処分することにして、接続変更をした時に、ネット接続はどうか、と確認して見たら「古いバージョンなのでダウンロードします」「失敗しました」と3回も繰り返したので、一旦諦めてヘルプデスクに電話して教えを乞うた。  ところが、「これ以上説明しても分からないだろうと思うので、修理に出してください」との返事である。  勿論有料だから、古いバージョンでも見る方法が無いかと食い下がったが、埒が開かない。  久し振りにその対応に腹が立ち、電話口で怒鳴り散らしてしまった。  おかげで一時的に血圧が170を超えてしまった。

投稿者:つねちゃん
at 06 :35| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須