<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2023 年12 月04 日

灯油が無くなった

 いやはや、何とも間抜けた話だった。  昨晩、大型の灯油設備から最後の20Lタンクに給油した時に残りが殆ど無くなっていたので、何時も頼んでいるお店に持ってきてもらうように頼んだのだが「月曜日に成っても良いですか」と言われ、安易に「それでいいですよ」と言ったのだが、それが「大ポカ」だったのである。  無くなるのが、どのストーブもほぼ同時になったのである。  それで、久し振りに「無くなったら共同で使ってね」ということにしてもらった。  いつもの年は、大体3回分くらいの小出し分が残っていたのだが。。。  これも呆けの一つの兆候かなぁ。

投稿者:つねちゃん
at 06 :02| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須