<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2024 年01 月30 日

それでも新年会を開きました

 そんな状況の中でしたが、子供らの休日の予定も有ったので、3日にはお昼過ぎから細やかながらも子が4人、孫が3人の9人で賑やかなひとときを過ごすことが出来ました。  「またか」ということは有りましたが、それほど震度が高くなく、1階でやっていた事も有って、団欒を切り裂くほどの事は有りませんでした。  翌4日からは、一応平常通りとなり、時折震度4の事が有っても長続きしないのでひと頃の程では無く過ごせました。  しかしながら、私個人のトラウマは現時点でも「完全解消」と言う訳にも行かず、自分のベッドの軋みや、予測しないときに開く戸の音にもびくびくしています。  もう月末、忘れる訳には行きませんが、地震の顛末は此処までにしておきます。

投稿者:つねちゃん
at 06 :42| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須