<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2024 年03 月13 日

古いWebページ

 私が初めてWebページを開設したのがいつだったか、まるっきり忘れてしまっていて、ブログの開設と相前後して始めたから、20年以上前に成ると思っていた。  10年ほど前からの物は、Uploadする前の物を保存しているので、分かるのだが。  決して終活ではないと思ってるが、やはりそろそろ見回りの整理と思っていろいろの物を整理し始めたら、これがターゲットになって、というか「した」のである。  そう言えば、昔色々サーフィンしていた時に「昔のページが見られます」という記事が合ったような気がしたので、早速検索して見ると、ナント2002年から始めていることが分かった。  早速それを改めて集めてみたが、写真情報が多少乱れていることは覚悟していたが、それ以外の「文字情報」はほとんど残っている事に感激した。  感激しながらも「何という無茶苦茶」なことをしていたのだろうとまさに「汗顔の至り」である。  取り返せる訳のものでは無いので、資料として残しておく時にはそれなりの補修を楽しみながらやって行こう。

投稿者:つねちゃん
at 06 :48| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須