<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2024 年03 月26 日

久し振りのオンライン同窓会

 前回の取り決めで「約半年に一回にしよう」という事で、今年も昨日「オンライン同窓会」を開いて貰った。  今までも使って居たPCなので、接続確認をすると、問題が認められなかったので、お酒も用意して、ネットサーフィンをしながら開始案内を待っていた。  会議開始の案内が届いたので、いつも通り元気なスタイルで臨んだ。  ここまでは順調だったのだが「声が聞こえて無いよ」と言うので可笑しいと色々調べたけれど、何故か「マイクが存在しない」との事である。  前回までは順調に使っていたのにそんな事は無いと思いながらも、手持ちの数台のPCを総動員して、結果として購入日が最新(とはいってももう数年前になる)の物が音声、画像共に通じたので、遅ればせながら会に参加することが出来た。  準備不足を大きく反省。

投稿者:つねちゃん
at 08 :01| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須