<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2024 年04 月09 日

巻きスカートを外した

 もう始めて随分になる「脱パンツ健康法」だけれど、冬場からこの「冬明けだけどまだ寒い」頃には、起きて直ぐは自分の部屋では「古い毛布を使った「巻きスカート」を付けている。  先日も「そろそろ良いかな」と外し始めた。  部屋は起きた時から「寒くない程度」にストーブを点けているのだが、やはり寒い時が続くので、是は「パンツの弊害」を避けるためには、必要不可欠な物である。  でも、先日自室での作業中気が付いたら着用していなかった。  こんな風にして「無理しない程度」に春を迎えている自分に楽しくなった。

投稿者:つねちゃん
at 06 :33| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須