<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2024 年05 月09 日

単なる売名行為 

 頂き女子りりちゃん、というタイトルばかりではないが、これと似たようなものが世間に溢れかえっていることは、やはり残念である。  随分昔になるが、何かの放送で、かつて私が結構好感が持てるお笑いタレントがいたのだが、暫く放送から声が聞こえなくなっていて、突如彼の名前が聞こえてきたのは、残念ながら「三面記事的な報道」だった。  残念ながらそれから今まで名前を聞く事も無い。  そんな中で、その人と相棒的にやっていた人が言ったことが、今でも耳に残っている。  「名前を売るためだったら、少しくらいの悪いことではなく、世間を騒がせるようなことをしないと売れない」と嘯いていた、との事である。  こんなことから今度の若い女性も「名前を売り出す」ためにやった犯罪だったのではないか。  彼女を責めるのも当然だけれど、それを針小棒大に報道すること自体が非難されるべきでは無いのか。

投稿者:つねちゃん
at 09 :05| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須