<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2025 年05 月28 日

楽しかった5月場所

 今年の大相撲は久し振りに面白く楽しんで見た。  矢張り何と言っても地元力士の応援である。  尤も、何時もながら「テレビ桟敷」だから然程の応援もしていなかったことになるのだろうが。  矢張り「全勝すれば幕内」と期待した朝乃山。  偶々TVを付けた時が2日目。  「私がリアルタイムで見ていると負ける」と思いながらも、どんな取り組みになるかと見ていたが、残念ながら負けてしまった。  次が浦山関。  素人の私が見ても、勝ちっぷりも負けっぷりも「まだまだ」という感じがしたが、それでも勝ち越しには喜んだ。  最後は、隣の県出身力士だけれど、大の里。  勝ちっぷりがどの取り組みでも嬉しかったのは、最後のツメまでしっかりと取っていた事だった。  どの力士も、来場所に期待である。

投稿者:つねちゃん
at 09 :22| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須