<< 2006/11トップページ2007/01 >>
2006年12月31日

大晦日

今日は平成18年12月31日。
素晴らしい好天気に恵まれた大晦日。

最後の仕事はキャブO/Hでした!
ベベル900SSデカルトキャブで仕事納め。。。

ベベル900SS

2007年カワサキ軽二輪!
ついにインジェクションになりそうです。
バイク業界も環境問題を無視できず
キャブからインジェクションへ変わろうとしています。
車と違って趣味で乗るバイクには
味のある『キャブ』の方が個人的には好きです。


Z2

あと何年かしたらキャブが無くなる時が
来るんですかね。。。


スーパーセヴン



400F



本年度もお付き合い頂きまして有難うございました。
来年も頑張って修理&カスタムして行きます。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

投稿者:風at 17:14 | 日記

2006年12月6日

広告宣伝

この冬場に、広告を出しました。
。。。もう12月だし、年末だし、寒いし。。。

でも、冬が来れば春ももうすぐ来るって事で。
場所は『七尾自動車学校』さんの待合室。
久しぶりに自動車学校へ、広告の確認に伺いました。

見かけたらヨロシク☆



まあまあ、かな。
この限られたスペースに『すべて』を
打ち込むのは無理としても
ほんの少しでも伝えることが出来たかな。

投稿者:風at 17:05 | 日記

<< 2006/11トップページ2007/01 >>
▲このページのトップへ