<< 2007/12トップページ2008/03 >>
2008年1月24日

真冬です (>_<)

昨夜からの強風と、今は吹雪きの七尾です。

昨日は比較的気温も8〜9°あって
アメリカンに乗っている人もいたのに・・・
今日は、寒いっ!風が冷たいっ!

この真冬に、唯一楽しみがあるとすれば・・・
カスタムが着々と仕上がって行く事かな。

綺麗なエイプ




このエイプ、まだ進化の途中で
オーナーは現段階では非公開を望んでいますが
今のままでも充分魅力的なので
こっそりブログに載せてしまいました。
タンク&フェンダー&ライトケースも塗装を終えて
昨日組み上がったばかり。

まだまだ、進化の構想は大きく膨らんで
オーナーの財布は萎むばかり?!
いえいえ、愛しいバイクが進化を遂げる度に
喜びが込み上げるんですよ〜。



投稿者:風at 11:57 | 車・バイク

2008年1月13日

遅まきながら

今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。

松に菊


2008年が明けて早や13日。
月日の経つのはマジ早いです。
このブログもしばらくお正月休みだったので
きっとみんなに忘れ去られているかも・・・(>_<)

で、今日は朝から雪〜♪雪〜♪。
降っては止み、降っては止みの午前中
ちょっと写真なんぞ撮ってみました。

ほんの少し積もってま〜す




昨日は夕方から
H場くんとよっちゃんが
遊びに来てくれていました。アリガト!
2人の会話は。。。なかなか面白いけど
それぞれが公務員&青年実業家ってことで
企業秘密にしておきましょう。

そういえば、皆様からたくさんの賀状を頂き
誠にありがとうございました。
中には差出人名が未記入の方も。
『それって自分?!』と思った方は
コッソリお申し出下さいね。

なにはともあれ
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。<(__)>




続きを読む...

投稿者:風at 11:35 | 日記

<< 2007/12トップページ2008/03 >>
▲このページのトップへ