<< 2016/06トップページ2016/09 >>
2016年8月4日

レプリカもまた良し♪

7月31日に決勝があった8時間耐久の結果

真夏の熱い戦いを制したものは・・・

1位ヤマハ

2位カワサキ

3位ヨシムラ

おめでとうございます!!!

毎年必ず行くという方も

今年は数年ぶりに行ったと言う方も

大変お疲れさまでした!!

レースを見終わった後って、やっぱり

レプリカに乗りたくなるそうですよ?!



ZX-6R




少しづつ進化しているZX-6Rです。

投稿者:風at 10:51 | 車・バイク

2016年8月3日

熱い!暑い!8月だ!

こんにちは!

暑い日が続きますね。

車両の調子はいかがでしょうか?

猛暑日は無理しないのが一番ですよ〜♪



では最近の写真をUPします!

4本マフラー



なぜか、4本マフラーが多い富山県丸Z。

Z2



修理でお預かりしたA様Z2です。

GPZ900R



まだまだ人気があるGPZ900R!!

車検でお預かりです。

REDはワンオーナーで23年目に突入!

カスタムマシン誌






カスタムマシン2016完全保存版に掲載されました!





☆まだまだ暑い日は続きそうです。




投稿者:風at 16:06 | 車・バイク

<< 2016/06トップページ2016/09 >>
▲このページのトップへ