トップページ2005/04 >>
2005年3月30日

花粉症

今年からかかった花粉症

本当に、辛いです。
今日は、特に辛かった!!

私は、目だけが非常に辛い!!!
誰か、コロコロ、しばしば、
涙目の良い対策を教えて下さい。

花粉症初心者です!

投稿者:ヤスーat 23:31 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

花粉症

今年からかかった花粉症

本当に、辛いです。
今日は、特に辛かった!!

私は、目だけが非常に辛い!!!
誰か、コロコロ、しばしば、
涙目の良い対策を教えて下さい。

花粉症初心者です!

投稿者:ヤスーat 23:31 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラリー競技車両

でんきやの全日本ラリー出場車両について
今年の車両は、インテグラDC2です。

昨年も同じだが??同じ車で無い!

昨年、お金と時間をかけやっと1シーズンかけ
いい感じ仕上がって昨シーズンが終わった瞬間!
車は、崖の下全損になってあの世行き。。。。になりました。

そして、また車作り今年は最小限で走れる車で(ただお金が無いだけ)
まだ完成してないが。
と言う事です。で。。。。。

車の内容は????
チラッと見た事があるだけで触れた事も無くもちろん乗った事も無し?
ラリー出場の日福岡空港待ち合わせで、始めて乗ります。

この状態で全日本ラリー出場???

ラリーの結果をここに書くのが楽しみです。
4月10日以降の、このブログが面白くなるはず???
(画像が着くと面白くなるかな?)

投稿者:ヤスーat 23:21 | 全日本ラリー | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年3月29日

時間が。。。。と言う毎日!

最近、1日24時間でなく30時間いや40時間位有ったら良いな!と思う。
仕事も、決算期で忙しくイライラ!!プラス花粉でイライラ!!!

ラリーも何も準備しないまま、来週になっていた。
こんな状態でラリーに行っても!!という感じ!!!
だが、ラリー馬鹿の私はこのままでは行けない
馬鹿だから!!!
と言いながら、今日今年のライセンスをやっと手にした。
これで一様ラリーに出れる??
こんな問題では無い。

と、くだらない独り言を書く事しか出来ない。
余裕が無いとダメですね。

今日、でんきやに電話してみると車はまだ完成してない!
当日までには????との事で
練習無しでの今年、第1戦になります。
地区戦参戦の時でも、練習無しは無かったが??

最近、今一の私です。
何とかして、今までの私に戻さなければ!!

投稿者:ヤスーat 23:59 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年3月28日

花粉症?

目が辛い!イライラする!
今年から花粉症になり辛い日々が続く
特に目がひどく、パソコンを見るのが辛いのだ!!
今日は、特に辛い...これだけ書くのに
どれだけ瞬きをしているか?
文が進まないよ〜 
今、テレビで明日は花粉が非常に多いと言っている!
もーー 寝る!!!
ラリーの話を書こうと思ったがまた書けない。
このままでは、ラリー馬鹿がただの馬鹿になってしまう。

投稿者:ヤスーat 23:22 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年3月27日

休日

今日は、何も予定が無い休日です。
この先は、ずっとモータースポーツの予定で休日は埋まっている。

何もしないで家に居るのも寂しいが!
特に行く所も無い!と思いついたのが新しくなった『金沢駅』だ!!
早速、家族を連れて凄く無駄にお金をかけた?金沢駅へ出発だ。。GO!

金沢駅に着くとそこそこ観光客(地元の人ばっかし)が来ている。
わざわざ金沢駅に暇人ばっかし!私もその一員だ↓↓
特に見る所もなく少しフラフラして帰ってきた。
携帯電話で撮った。鼓門の画像を添付して置く事にする。

ラリー馬鹿のブログなのでラリー話を少々
次回出場予定のラリーは
全日本ラリー選手権 2輪駆動部門 第1戦
ツールド九州 2005 in 七山
で、博多から近い佐賀県(はなわで有名になった?)七山村で行われます。
しかし、今福岡は地震騒動だ!七山村も震度5強だったので少し心配です。

それより、今回のラリーはフルブリッドになったと言う話で、
私の相棒でんきやが申込をしているのが心配!!受理されたのかな???

それと、ふっと気が付いたが私は自分の手元にライセンスが無い事です。
一様私は、Cライを持っているのだが!
Aライと言うとかっこ良いが、Cライはかっこ悪い!
説明すると、普通Aライと言うと国内A級競技運転者ライセンスで
私のCライは国際C級競技運転者ライセンスです。
で、Aライの上のはず。。。どうでも良いが!!

ラリー馬鹿なので馬鹿な説明を書きました?
明日から、少し『ラリーとは!』と馬鹿なりに書いて見る。

投稿者:ヤスーat 17:39 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2005年3月26日

ブログを始める

ホームページを放置状態なのに!
何故か、ブログを作ってしまった!!!

最近、何もしていないのに忙しい
ただ空周りしているだけかもしれない?

全日本ラリー開幕戦まであと2週間(4月8〜10日開催)となったが
何もしていない。本当に出場するの。。。。。?
自分自身のモードを上げなければ↑↑↑
上矢印を付けてもモードはアップしないが?独り言

話は変わるが昨夜、4月16日に開催されるJMRC中部ラリーセミナー
のコースを見に行ったが、山は雪!久しぶりの雪道を体験した。
まだ春は来ないのかな?

初書きはこれでおわり。

投稿者:ヤスーat 19:58 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

トップページ2005/04 >>
▲このページのトップへ